スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

『美肌の湯』について…その2

2009年06月11日 · コメント(1) · ホテル フロント, 予約, 温泉, 紫陽花(あじさい), 美肌

200906111323000.jpg

ロビーで、お客様に温泉の効能をお話ししていたら…「あなたが温泉オタクのスタッフでしょう?」と言われ、驚き・恐縮して、カミカミになってしまいましたυ。

ご愛読、有難うございます。

お待たせ致しました。
第二弾は『ナトリウムイオン』について です。

期待できる効果は…
『若返り♪』です!!

当館の温泉は116.0mg/kgと、非常に多い含有量です。

エストロゲン(女性ホルモン)を上昇させる働きにより、心身共に若返りを狙い、更年期障害・不定愁訴の改善にも有効です。
(不定愁訴…それは、女性に多く診られる「なんとなく体調が悪い。でも、病院に行く程ではない。」モヤモヤとした感じ。ほてり・冷え・不眠・倦怠感などなど…某○○酒のCMなどで言う、あのイヤな症状の事です。)

更に、デトックス作用がありまして、「旅行では、ついつい食べ過ぎてしまう…」と ご心配なさる女性の皆様、ご安心下さい。ダイエットにも効果的なんです!!

前回お話した『メタケイ酸』は、お肌表面に効果的!
1回のご入浴でも、「すぐに効果を感じる!」とのお声を頂きます。

今回の『ナトリウムイオン』は、体の内側から頑張ってくれる効能です!
お泊まりの間に 何度もご入浴頂き、また 季節毎に繰り返してご来館頂けると 更に効果的です。

ちなみに…
お泊まりは スケジュール的にご無理な場合など、温泉ご入浴のみのお承りもございます。
お一人様 1,700-ですが…ひとつ前の記事でご紹介の『おでかけエステ』でご来館の場合は 1,500-になります。
「ブログを見た!」で 200-引き♪これはもう、ブックマークして お友達にも知らせなくちゃ!ですね?
(冗談です。ブログを見て頂いていなくても、「ウワサで聞いた」と言う方にも、ご存知なくても、皆様 200-引きしています。)

写真は 今日の『美楽の湯』の露天風呂。
ピンクのツツジと 白い紫陽花のコラボです。

タグ :

コメント(1)

  • まさ代

    いつもクチコミに泉質の事を入れていましたが、美肌の湯 1・2で納得致しました。
    友人達にすぐブログを見る様にメールしました。更年期真っ只中の元乙女^^^には、朗報です。それに、若返るとなると・・・・・
    又、お世話になります。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。