再度 コメントを頂き、有難うございます。
更に 何気なく書いた「リンクって、貼るじゃなく…」と言う話に『〜知恵袋』のような回答を頂き、大変 有難く存じます。
ロマンスカーの旅、良いですよね!
タモリさんも大好き・大人も 子供も 写真撮りまくり・心踊る特急列車、ロマンスカー♪
私も先日、また 久し振りに乗りました。
車内では…私自身が快適に過ごしたのは 勿論、周りの皆様が 楽しそうにしている姿を見て、妙に嬉しい気持ちになってしまいました。
箱根湯本発、たくさんの笑顔と思い出を乗せ…って感じが、なんだか 箱根湯本ホテルマン冥利に尽きるような気分。
ちなみに、私は 日本武道館に『K-1 WORLD MAX』を見に行く為に ロマンスカーに乗り、単身 上京したのでした。
今年は 映画もそうですが、「いろいろなものを見るぞ!」と決めた年。次は ミュージカルとかを考え中…。そして、常に お一人様。
写真は 最近ハマっている、空写。『ヱヴァ・破』を見に行った日の空です。
10年くらい振りに 海老名に行ったのですが、そこは 私の知っている海老名ではありませんでした。
のどかな感じが良かった駅前に 驚く程に建物が増え、建設途中の建物のクレーンが見えているあたり 建物が伸びている途中なんだなぁって思って…あのシーンとは 意味が違いますが、「すごい!ビルが生えてく!」って感じに見えてしまいました。
by温泉オタク
コメント(0)
コメントを受け付けておりません。