スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

再度、『ヱヴァマップ』に関して…

2009年07月15日 · コメント(0) · エヴァンゲリオン, ホテル フロント, 箱根, 箱根の観光

200907091820001.jpg

再度 コメントを頂き、有難うございます。
更に 何気なく書いた「リンクって、貼るじゃなく…」と言う話に『〜知恵袋』のような回答を頂き、大変 有難く存じます。

ロマンスカーの旅、良いですよね!
タモリさんも大好き・大人も 子供も 写真撮りまくり・心踊る特急列車、ロマンスカー♪
私も先日、また 久し振りに乗りました。
車内では…私自身が快適に過ごしたのは 勿論、周りの皆様が 楽しそうにしている姿を見て、妙に嬉しい気持ちになってしまいました。
箱根湯本発、たくさんの笑顔と思い出を乗せ…って感じが、なんだか 箱根湯本ホテルマン冥利に尽きるような気分。

ちなみに、私は 日本武道館に『K-1 WORLD MAX』を見に行く為に ロマンスカーに乗り、単身 上京したのでした。
今年は 映画もそうですが、「いろいろなものを見るぞ!」と決めた年。次は ミュージカルとかを考え中…。そして、常に お一人様。

写真は 最近ハマっている、空写。『ヱヴァ・破』を見に行った日の空です。
10年くらい振りに 海老名に行ったのですが、そこは 私の知っている海老名ではありませんでした。
のどかな感じが良かった駅前に 驚く程に建物が増え、建設途中の建物のクレーンが見えているあたり 建物が伸びている途中なんだなぁって思って…あのシーンとは 意味が違いますが、「すごい!ビルが生えてく!」って感じに見えてしまいました。

by温泉オタク

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。