スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

エコ&ヘルシー☆彡

2009年09月10日 · コメント(1) · ホテル フロント

200909101319000.jpg

コメントを頂き、有難うございました。(ご本人様の個人情報がございましたので、掲載は控えさせて頂きましたが)
ご姉妹で ご来館予定とのこと、誠に有難うございます。ご依頼のパンフレットを 過日、発送させて頂きました。

今回は ¨車からは見えない箱根に会える¨ エコでヘルシーなイベントのお話です…。

この秋、箱根でサイクリングを楽しんでみませんか?

「自宅から自転車を持って行くのは大変υ」「山だから 坂道ばかりでしょう?」なんて心配の要らない、らくらく♪サイクリング『箱根パーク&サイクル2009キャンペーン』が今年から本格的に開催されています。(11月30日まで)

らくらく♪の秘密は…『ワンコイン レンタル』と『電動アシスト自転車』にあります。

町内5箇所にレンタル用の『電動アシスト自転車』がご用意されているのですが、なんと!この自転車は¨今回のキャンペーン専用☆特注品¨なのです!!
殆どのサイクリングコースは 舗装された道なのですが…敢えて砂利道に挑みたい方にも安心の『パンクしにくい強化タイヤ』と、途中でスタミナ切れにならないように『2倍容量のバッテリー』を積み、そんなにタフなのに『軽量ボディ』の¨スペシャル自転車¨です。
そして、特筆すべきは その電動パワー!長くて急な登り坂も、女性でも スイスイ行けちゃいます。

『箱根湿生花園』・『箱根高原ホテル』・『県立 芦ノ湖キャンプ村』・『箱根園 ショッピングプラザ』・『県立 恩賜箱根公園』にて レンタルでき、たくさんのサイクリングコースがあるのですが…
中でも 個人的お薦めは『箱根高原ホテル』or『県立 芦ノ湖キャンプ村』から 《すすき草原》へのコースです。
このコース、《南温泉荘 バス停》付近で西の方を眺めると…富士山が見えるんです!(箱根は 外輪山に囲まれているので、富士山が見えるポイントは少ないのです。)
そして…このコースを往復した場合の СΟ2削減量は、500mlペットボトル約2200本分!! さらに…この運動で消費できるカロリーは、おにぎり約2.4個分ほど!!

ご料金は 1時間500円ですが、3時間の場合は1200円と お得になります。

ちなみに、冒頭に「今年から本格的に開催」と書きましたが…過去2年 試験的に行ったところ、ご利用の皆様へのアンケートで「便利・満足」との解答率が驚異の数字(一昨年 94%・昨年 96%)を叩き出し、本格実施に至ったのだそうです。

また、『この自転車のみ《観光船》に乗せてもΟΚ!』とか、『コース周辺の店舗で割引サービス有り!』など、楽しい特典もございます。(^-^)

箱根の観光は マイカーやバスが中心になりますが、散策に便利な拠点から『電動アシスト自転車』に乗り替えて…
エコ&ヘルシー☆彡お得で楽しい!らくらく♪サイクリングで、秋の箱根を満喫してみませんか?

by 温泉オタク

タグ :

コメント(1)

  • 箱根登山鉄人

    おもしろい情報、ありがとうございます。
    サイクリングは大好きで、箱根には野郎ども…(失礼)…男たちだけでよく行きますが、アシスト自転車であれば、女性の友達もさそうことができそうです。
    ワクワクしてきました。
    ありがとうございます。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。