スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

頂き物〜♪

2010年01月15日 · コメント(1) · エヴァンゲリオン, ホテル フロント

SBCA0143.jpg SBCA0144.jpg

ヱヴァンゲリヲンお菓子!
頂いちゃいました!!

日頃 とってもお世話になっております、ご近所のお店の 店長様に頂きました♪

これは、箱根では売っていないと思います。東京駅のショップでご入手なさったものを、お譲りくださったのです。

私のような ちび鉄にも優しい、ディープな?お鉄様。鉄分補給の旅にお出かけになったそうで…

「良いな♪良いな♪
私も旅に出た〜い!
最近、幼少の頃に乗った 寝台特急が恋しくてたまらないのです。夢に見る程!」と立ち話。

イマドキ、寝台特急って あまり聞かなくなってしまいましたよね。
新幹線も 各方面に伸び、国内線のエアラインも 発達し、本当に 昔と比べると どこへでもピョン!と行けちゃう感じ。

だからこそ!今こそ!寝台特急に乗って、お出かけしたい!!のです。
あの 夜通し走る感覚、目覚めたら 全く違う景色、一晩で 季節まで越えてしまったり(出発は秋の町、到着は冬の町…なんてことも)、なんとも言えない 不思議な感じを また味わいたい!と思っています。
出発は、いつになることやら…。

先日のお出かけで、久し振りに京浜急行・大好きな赤い電車♪を見て、その帰りには 小田原駅でJR185系と小田急ロマンスEXEに挟まれて 嬉しい!!なんて、小規模な鉄分補給を愉しむ私なのでした。

by 温泉オタク

タグ :

コメント(1)

  • すみっこ

    寝台、良いですよね。一晩で季節まで越える、私も経験した事があるので、その言葉にぐっと来ました。
    マラソン、未経験でだいじょうぶですか?私も春に出ますよ。同じ大会だったりして?
    鉄子でマラソンガール、気が合いそう!また来ます。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。