スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

ステキ☆スウィーツたち

2010年04月13日 · コメント(1) · スイーツ, ホテル フロント, 厨房, 箱根の観光

SBCA0302.jpg SBCA0303.jpg

昨日は 雨が一日中降り続き、仙石原すすき草原の『野焼き』計画は 流し去られてしまい、次回は4月14日の予定となりました。

“雨と霧の名所・箱根”では、下の方・箱根湯本は 晴れの日が多いのですが…上の方は(山が雲に刺さっているかのように見える程ですので)雨や霧が多い時期があります。

全天候で楽しめるのは、仙石原に有る多数の美術館・アーケードの下を歩ける箱根園の施設…などです。
個人的お薦めは、雨の日こそ お庭が美しい♪『箱根ガラスの森 美術館』さん。建物から建物への移動に使う 貸出傘は、最後に バス停に有る返却BOXへ返しても良いので、とっても便利です。
また、『箱根園水族館』は日本一標高が高い所(723m)に有る水族館です。山の中で海の生物たちを見るのは、不思議な感じで 面白いです。

さて、本日の写真は、

当ホテル2階にございますレストラン・マイユの厨房にて、美味しい♪かわいい♪スウィーツたちが誕生した瞬間です!

“新体制の当ホテル”と言うお話で「新たに、某有名店より パティシエを迎えました。」と ご紹介させて頂きましたが…
焼き上げたケーキに 仕上げの飾りつけをしているところに通りかかり、見せてもらって来ました。
パティシエさんは「手だけじゃなく、顔も写すの!?」と驚いていましたが…総料理長が「顔も!」と言うので、照れながらも 撮らせてくれました。(*^-^*)

箱根で最も?女性に優しいホテル・マイユクール祥月で、ステキ☆スウィーツと美肌の湯を堪能し、癒しのひとときをお過ごしくださいませ。

タグ :

コメント(1)

  • yumi

    スウィーツ大好きな私としては、「本日の写真」にくぎ付け!どんなにお腹がいっぱいでも、甘いものはペロリと食べてしまう「甘党」です。某有名店のパティシエの「作品」を早く口に出来る日を楽しみにしています。
    いつもどこも観光せず、ひたすらお風呂三昧ですが、「箱根園水族館」はぜひ一度訪ねたい所です。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。