スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

『湯着』の旅立ち…

2010年07月15日 · コメント(0) · ホテル フロント, 女将さん, 温泉

201007141741000.jpg 201007141747000.jpg

写真は、大浴場に お貸し出しコーナーを設けておりました『湯着』でございます。(4月11日に、このブログで ご紹介させて頂きました。)

ご手術の後など お怪我をなさっていらっしゃるお客様に、ごゆるりと“美肌の湯”温泉をご堪能頂けますよう、当館の女将が 手作りでご用意させて頂きました、ガーゼのような優しい肌触りの着物です。

「いつも、お部屋のお風呂で我慢していたわ。」「大浴場は、行く気になれなかったの。」と仰るお客様より、喜びのお声を たくさん頂戴しております。

こちらの『湯着』ですが、最初は ご自由にお使い頂けるようにしていたのですが…
肌触りが 良過ぎるのでしょうか?ちりめん布のアップリケが かわい過ぎるのでしょうか?
手放せないと お思い頂き過ぎてしまったようで、ご用意数が足りなくなるようになってしまいました。
その度に、女将が「また、作って来たわよ〜」と 夜なべしての補充を繰り返して参りましたが、あまりに多くの数が 旅立って行ってしまい…
先日より、ご用意の場を変えさせて頂くことに致しました。

ご入用の場合には お声をかけて頂きましたら、大浴場の入口や お部屋へ お持ち致します。

当館の温泉は、美肌・若返り・デトックス・肩や足腰の痛み・婦人病、などなど…女性に嬉しい効果がいっぱいでございます。
本日も、良いお湯を満たし、皆々様のお見えをお待ち申し上げております。

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。