スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

キレイな彼女♪

2010年08月02日 · コメント(1) · ホテル フロント, 箱根のイベント, 箱根の観光, 鉄道

SBCA0667.jpg SBCA0665.jpg SBCA0669.jpg

『箱根湯本・灯街道(とうかいどう)祭り』、8月22日まで 開催中です!!

只今、箱根湯本の町では、早川の川沿いに 提灯が並び、ムード満点な♪夕暮れ時のお散歩ができちゃいます。
そして、このお祭りの最大の魅力は…箱根湯本のホテル・旅館に お泊まりのお客様に、宿泊券などの豪華賞品が かなりの本数 当たる☆懸賞のチャンスが有ることです。
毎年、すごい盛り上がりようなんですよ!!

と言いつつ、写真は 夜6時半過ぎに撮ったのですが、まだまだ明るく、提灯がご覧になり難くて スミマセン。

「暗くなるまでは 待てないなぁ」と焦っていたのですが、「カナカナカナカナ〜」と 日暮らし蝉の声が聞こえていることに気付いたら、急に ほのぼの気分になっちゃいました。

そんな、音がくれたシアワセに浸っていたら、もうひとつ 大好きな音が…
「ピーポープーポー♪」と かわいい警笛を鳴らしながら、“白い貴婦人”ロマンスカー50000形・VSEが 箱根湯本駅に入って来ました。

写真1・2は、箱根湯本駅前の『あじさい橋』。
写真3は、みんな大好き!ロマンスカー達の中で 一番人気☆の彼女。箱根41号が到着したところです。

景色とは、待ち合わせが上手く行かなかったのですが…ステキな音が たくさん迎えてくれ、お仕事帰りの寄り道が 癒しのひとときになりました♪

by 温泉オタク

タグ :

コメント(1)

  • 桃源台のアニキ

    チェックしたら、いろいろなイベントが
    開催されているようですね。
    こういう仕事をしていると、なかなか
    箱根のホテルや旅館に泊まる機会が
    ないので、応募の権利すらありません。

    ところで、ビートルズバンドの演奏、
    少し興味があります。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。