スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

スーパー和尚さん!!

2010年08月15日 · コメント(1) · ホテル フロント, 箱根, 箱根のイベント, 箱根の観光

SBCA0779.jpg SBCA0775.jpg SBCA0781.jpg

またまた『灯街道・箱根湯本』祭りのお話を…。

前々回、琵琶の音を聴くと「雅びな気分〜♪」とお話しましたが、だいぶ前に聴いたきりだったので、じっくり拝聴しよう!と 行って参りました。
『琵琶演奏会』の第2回目です。

阿弥陀寺の水野和尚様、相変わらずと言うか・以前よりパワーアップしたような?スーパー和尚さんです。

その演奏は、来たる9月12日のコンクール(日本橋 茅場町・東京証券会館にて、入場無料ですって♪)で1位を狙う☆素晴らしいものです!!
一昨年は3位・昨年は2位に輝いたのだそうです!

また、「声の大きさは 誰にも負けない」と仰る 歌声が すごい迫力なのと、お話も とっても楽しくて、元気を分けてもらった感じです。
(^-^)♪

箱根観光物産館(箱根湯本駅前の国道一号線沿い、セブンイレブンさんのお隣)で行われる『琵琶の演奏会』は、残すところ あと1回のみ!
次回は8月22日(日曜日)20時より、入場無料です♪

ちなみに…写真3は、湯本メンズのサンダルなんですが、
写真2の後ろの方『おもてなしブース』で頑張っていた彼等の、サンダルがカッコイイ!と驚いちゃいました。
当館のお客様にも 大人気のお店のご子息達…一番奥は お寿司の中村屋さん、真ん中は 豆腐処・萩野さん、手前は 小田原発信で全国的に大ブームになっている『ギョサン』です。

タグ :

コメント(1)

  • yumi

    この和尚様の琵琶の音色とお声にすっかり魅せられて・・・雅な気分でマイユのお宿へ戻ってからも夢心地でした。15日の演奏も聞きたかったな~。9月12日の東京証券会館のコンクール、行ってみたいです。もし時間などの情報がわかると嬉しいな~。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。