来館時のご対応について



  • ご来館のお客様皆さまにエントランスにて検温のご協力をお願い致しております。
    検温時に37.5度以上あるお客様に関しましては、スタッフの指示に従って頂き
    隔離・またはお帰り頂く事もございますのでご理解・ご協力をお願い申し上げます
  • エントランスの密集を避ける為に、チェックインの手続きは代表者様のみとさせて頂く場合や、
    お連れ様方には先にお部屋へご案内をさせて頂く場合もございますのでご協力をお願い致します
  • ソーシャルディスタンス確保の為にフロントカウンターに、アクリル板を設置させて頂いております
  • チェックイン時にお使いになられるペン等はお客様専用として、
    お一人様ずつ消毒を施したものをご用意させて頂いております
  • 通常エントランスにてご提供させて頂いておりますウェルカムドリンクは
    エントランスの密集を避ける為に、客室冷蔵庫にご用意させて頂いております
  • 客室換気の為に雨天の場合を除きましてご入室まで窓の開放を行っておりますので
    ご理解の程宜しくお願い致します
アルコール除菌スプレーの設置
  • 全客室にアルコール除菌スプレーを配置しております
  • 各フロアのエレベーター付近にアルコール除菌スプレーを配置しております
  • 大浴場脱衣所にアルコール除菌スプレーを配置しております
  • エントランスにアルコール除菌スプレーを配置しております
  • 館内共有トイレ内に消毒剤を配置しております
消毒強化の徹底
  • 客室や共用スペースのドアノブ等の消毒を頻繁に行っております
  • 客室内TVリモコン、エアコンリモコン、電話、スリッパ等お客様がお使いになる備品は全て毎日消毒を行っております
  • エレベーターボタンの消毒を頻繁に行っております
ホテルスタッフの健康管理
  • 出社時に検温を行い、37度以上の者は就労させないように指導しております
  • 館内におります全てのスタッフにマスクの着用を義務付け、手洗い、うがい、消毒を頻繁に行うように指導しております
  • レストランスタッフと調理スタッフはマスク着用に加えてフェイスガードの着用を義務付けております
大浴場ご利用において
お食事会場について
  • レストラン入口にて当ホテルスタッフによりお客様ひとりひとりに対しまして、
    アルコール消毒のご協力を呼びかけさせて頂いております
  • ご朝食は密回避の為、現在5部制とさせて頂いており、お客様の席間隔の確保に努めさせて頂いております
  • ご朝食バイキング会場ではご入場人数の制限を設けさせて頂いております
  • バイキング会場の入口にてビニル手袋の配布を行っておりますので、ご着用のご協力をお願い申し上げます
  • バイキング会場内ではマスク着用をお願い致しております。マスクをお持ちでないお客様にはスタッフが配布致しております
  • バイキング会場内のトングやお箸等は頻繁に新しいものに替えさせて頂いております
  • ご夕食ご朝食共にテーブルのクロスはお客様の離席の度に交換を行い、消毒も行っております



神奈川県感染防止対策取組書
新しい旅のエチケット(国土交通省推奨)