スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

暑い日ならではの楽しみ方

2019年08月04日 · コメント(0) · ホテル フロント, 本日の箱根

暑い日が続き少し歩いただけでも滝の様に汗が出てきますね。
そんな箱根でかき氷を食べたり芦ノ湖の海賊船に揺られながら気持ちのいい風にあたってみるのはいかがでしょうか?
自然に囲まれた箱根ならではの涼が楽しめると思います。
お出かけの際は陽射し対策と水分補給をお忘れなく!

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。