スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

満館御礼!!

2009年09月01日 · コメント(1) · ホテル フロント, 箱根, 箱根の自然, 箱根の観光, 芦ノ湖

200908121707000.jpg

長かったようで、短かった?夏が終わりました…。

8月31日の謝恩祭も無事に過ごし、1ヶ月間全日程が満室のお承りでございました 私達の夏が終わりました。
全国津々浦々より、また 海外より、4000名様近い 大変多くの皆様にお運びを賜り、非常に有難く存じ 御礼申し上げます。

去りゆく夏を惜しんで、しばし 余韻に浸り…などと言っている間はなく、秋の行楽シーズンに向け、また 始動です!

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋…いずれも楽しめる 箱根は、四季を通じ 本当に魅力いっぱい♪の土地でございます。

まずは『食欲の秋』。
当館の洋食シェフ&和食料理長が 秋の味覚をご堪能頂けますよう、『新メニュー』を思案致しました。地元産のお食材も 特に良いものを吟味し、お支度致しております!

お次は『芸術の秋』。
箱根は ¨芸術の町¨ とも言われ、素晴らしい美術館が多数ございます。入館料の割引券のご用意がございますので、フロントへ ご所望くださいませ。

そして『スポーツの秋』。
芦ノ湖の『ワカサギ釣り』は、10月からが本番!また、町内には『テニスコート』や『ウォーキングコース』も多数ございます。

この秋からも 様々なお得で楽しいプランをご用意し、ここ 箱根湯本でお待ち申し上げております!!

写真は、先日撮りました 夏の終わりの箱根山。
陽が傾き、ちょうどお山の上に乗っているところです。

タグ :

コメント(1)

  • yumi

    8月中の満室、おめでとうございます!その一泊ににおじゃまできたのは光栄でした!夏休み中に宿泊したのは初めてでしたが、お子様連れのご家族が多かったのにもかかわらず快適に過ごすことができました。昨日もお休みさえ取れたら飛んで行きたかったな~。私のような大ファンがたくさんいらしゃるのですね!なんだかすごくうれしい気分です。今日から9月!秋を少し感じに中旬におじゃましますね。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。