スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

テンション、上がります!!

2009年08月14日 · コメント(0) · お土産, ホテル フロント, ホテル レストラン, 箱根

200908140808000.jpg

『夏、真っ盛り!!』に 続々コメントを頂き、有難うございます。
いつも ご愛読頂き、また 繰り返しのお運びを賜り、そして たくさんのお言葉を頂戴でき、非常に有難く存じ 恐縮致しております。

先日も チェックアウトのお客様が「胃が…」と仰ってお腹をさすっていて、上司が すかさず胃薬を一包 差し出したのですが、「いえ…。(しばし沈黙…)朝食を、食べ過ぎただけなんです〜!(笑)」なんてことがありました。
ご旅行の朝って、なぜ?妙に 食欲が湧くのでしょうか???
私も¨朝はあまり食べない派¨なのですが、旅先で「ホテル自家製パンが出る」と聞くと 急にテンションが上がってしまい、がぜん 食欲モリモリになってしまいます!(¨ほかほかご飯¨も 良いのですが、¨焼きたてパン¨に なぜか?燃えてしまう私…。)

自家製のお土産物が ご評判を頂戴している当館では、前出の『マドレーヌ』の他にも、お持ち帰り・クール便発送可能な 美味しいものを 多くご用意致しております。

写真は、『ホテルの味をご家庭で!』お土産シリーズのディスプレイ。

最近は『自家製パン』の発売で 盛り上がっておりましたが…以前より ご用意の『ロールキャベツ』と『タンシチュー』は、簡単な加熱だけで シェフの味を再現して頂ける、お手軽 豪華ディナーの秘密兵器です☆彡

そして…不動の人気No.1は『佃祥(でんしょう)』と言う名前の お佃煮。
お持ち帰り用は完売御礼!「次の仕込み分が出来上がり次第、発送致します。」なんて日も多いのです。
お夕食時に ご飯と一緒にお持ちする品で、鰹節と昆布のお佃煮に 松の実のアクセントが効いています。
子供の頃にテレビCMを見て「落語家さんの家には、あんな御進物が届くのか…」と憧れた、¨あの 高級ふりかけ¨に勝とも劣らない 美味でございます。
ほかほかご飯に たっぷり乗せて♪おにぎり には、中に入れるのも良いけど、全体に混ぜ込むのも良いですよね〜♪なんて、テンションが上がって来ました!!↑↑

あれ?「ご飯よりパンの方が テンションが上がる!」と言った直後に…。
結局、どっちにしても 食いしん坊なのだなぁ…υ。

by 温泉オタク

タグ :

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。