スタッフブログ | おでかけエステ|箱根温泉|箱根のホテル・旅館「マイユクール祥月」公式HP header image 1

『ヱヴァてぬぐい』ニュースです!!

2009年08月26日 · コメント(1) · エヴァンゲリオン, ホテル フロント, 予約, 温泉

200908252201000.jpg

『ヱヴァてぬぐい』に関して コメントを頂き、有難うございます。

また、お電話でのお問い合わせも 殺到し、早速 いくつかのパッケージには ¨売約済み¨の張り紙が…。

以下、ご入手の方法でございます。

《Step1》
当館へ お電話にて、「『ヱヴァてぬぐい』ご所望」の旨をご相談くださいませ。
メールですと、当方が拝見するまで・お客様がご覧になるまでのタイムラグによる、品切れが起きるといけません。限定品でございますので、リアルタイムで お電話にて お承りさせてくださいませ。
☆お一人様で 複数のご予約も、可能でございます☆

《Step2》
お受け取り(ご来館)の日程を、ご計画くださいませ。
気楽な一人旅で or お誘い合わせの上、楽しい温泉旅行に 思いを馳せて♪

《Step3》
ついに、ご当日を迎えて頂きます!
はやる心を抑えつつ ポーカーフェイスで 落ち着いて or 超ハイテンションな 鼻歌まじりに 踊るような足取りで…道中、お気をつけて お見えくださいませ。

Step1と2は、逆の順番でも…(^-^)。

予想通り?予想以上に?反響を頂戴し…
通信販売も やぶさかではない感じではございますが、ご入金方法などにお手間をかけてしまうのも いかがかと思い、どうしましょう???と考えております。
いずれに致しましても、まずは ご相談を頂きたく、お待ち申し上げております。

などと、言っているうちに…
当館の営業マンΜ氏が、¨びっくり企画¨を打ち出してしまいました!!

8月31日ご1泊に限り、『ヱヴァてぬぐい』ご所望の旨をお伝え頂きました場合、なんと!「無料プレゼントしてしまおう!!」と言うのです☆彡

お陰様で、8月は ほぼ全ての日程が満室でございますが…8月31日は まだご予約が可能でございます!!
夏の終わりを惜しみつつ、レア物ゲットの旅に お出かけ♪は、いかがでございますか?

by 温泉オタク

タグ :

コメント(1)

  • サトウ

    エヴァてぬぐい、おかげさまで入手できました。どうもありがとう。

    映画の余韻に浸って楽しい気持ちです。

    秋にまた、“第3新東京市”に出かけたいと思っております。
    (^◇^)

〜箱根温泉のホテルマイユクール祥月をご利用のみなさま 〜
日頃の疲れを、箱根の天然温泉でごゆっくり癒してごらんになりませんか?
東京の奥座敷とも言われます、箱根にございます【ホテルマイユクール祥月】では、女性のお客様に喜んでいただけますように、癒しと安らぎの空間をご提供させていただいております。
広々とした大浴場や露天風呂などの天然温泉。たっぷりオイルとオールハンドトリートメントのエステ。厳選素材を使用したフルコースディナーで、心も体もリフレッシュ。
ごゆっくりおくつろぎいただけますなら、箱根温泉【ホテルマイユクール祥月】をご利用くださいませ。